起きたあとの息ってなんであんなに臭いんだろう…

私の悩み、それは起きた時に猛烈に口臭が臭うことです。これって私だけではないですよね?きっと他の人も自分は起きた時の口臭が臭いと実感していると思うんです。なぜ起きた時の口臭は臭いのか。これはきっと寝ている間に口の中で雑菌が増えてしまうからだと思っています。雑菌が増えることで雑菌の死骸等が増え、あのドブ臭い口臭がするんですよね。

なので無意識に寝起きはあまりしゃべらなかったり、すぐに歯を磨いたり、誰かと顔を近づけて食べるといったことはしません。

口くさい…と思われるのが嫌なんです。やっぱりそこは女性なので指摘されるとショックを受けてしまいます。旦那さんはそんな人じゃないので本当に助かりますが、でも過去に指摘されたことがあるような気がします。

直接口が臭いんだよ!磨けボケといわれたわけではありませんが、お口くちゃい…と言われました。こういわれてもショックなものはショックです。

旦那さんのためにも体臭が気になるならこのサプリ!と友人に勧めてもらったサプリメントを飲もうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です