コーヒー飲んだら息が気になった

毎朝コーヒーを飲む習慣があります。コーヒー大好きっ子です。

パンを食べる時はやっぱりコーヒーですよね。でも気になるのが口臭です。ハア~っと息を吐いた時じゃっかん自分の口の臭いがするんです 笑

今口臭サプリやらたくさんありますが、本当にどれにしようか迷ってしまいます。皆さんはなにを基準に選んでいるのでしょうか?自分で口臭ケアをしても結局ダメででも歯科医院に行く人は少ないですよね。だって忙しいいのになかなかいけないじゃないですか!?

だから私はサプリメントを飲んでいます。息ピュアがヤケに安かったから飲んでいますが、効き目はどうだろう?これって体の内側から発せられている臭いを防ぐってやつだと思うんですよね。

自分のばあい虫歯でもなく臭い玉が原因なわけではないから内側からくる臭いが原因で臭っていると思うのでその効果に期待です。

うちの犬は血行口臭が臭い 笑 けど飼い主が臭いから犬も臭いんだよ!なんて思われたくないので、気を付けようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です