今日歯磨きしたよ!

私あんまり歯を磨く習慣ってないんです。嘘です。ありますよ。でもたまに忘れてしまう時ってあるじゃないですか?夜寝る前は絶対に磨くけど朝って忘れてしまうんです。

だって毎日引きこもりですから。でも一応女だし白い歯に憧れるので毎日磨いています。綺麗な歯はみてて気持ちいいですよね。黄ばんでいる歯よりかは。

30代になったし、大人の女性ということで歯を白くしたいなと思っています。笑った時に歯が白いと女性としてのイメージもいいですよね。

でも歯科医院にいって歯を綺麗にすると猛烈にお金がかかるので自宅でできるホワイトニングでもしようかなと思っています。時間はかかるけどそっちのほうが安いしね♪

ただ私はコーヒーやコーラを飲むのが好きなのでそれをやめなくればですよね。でもたまにはそういったものも飲みたい!別に女優じゃなし、モデルでもないし♪

まあ自分のスタイルで好き勝手にやっていきます。あと歯を白くしたら今度は髪の毛を増やしたいな。育毛 笑

できるのかな?でも髪の毛が多くてヘアスタイルを楽しんでいる女優さんが羨ましいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です